恋人になりきること | テレクラを使って、女性と電話エッチをしてみよう!

テレクラを使って、女性と電話エッチをしてみよう!

恋人になりきること

電話をしようとしている女性

まずそもそも電話エッチってどうやってするの?という状況になっている人もいるでしょう。
テレクラを利用したことない人からすれば、なかなか高度なプレイだと感じるのも無理はありません。
だから今回は初めてこれからテレクラを使うかもしれない人のために、テレクラを楽しむ方法を紹介しておきたいと思います。

まずテレクラでおこなわれるプレイには基本的に2種類あります。
ひとつが「恋人プレイ」であり、もうひとつが「SMプレイ」です。
どちらでも好きな方を選べばいいですが、そもそも電話越しでどうやってその流れを作ればいいのかわからなかったりするでしょう。

まず初心者がもっとも挑戦しやすいのが「恋人プレイ」になります。
恋人プレイというのは簡単にいうと電話越しの女性と恋人になったつもりで話すことです。
初対面だったら互いに緊張してしまうと思いますし、当然敬語で互いに喋ることになるので、なかなかエッチな雰囲気に持っていくのが難しくなったりします。
でも恋人プレイだったら恋人同士という設定になるので、互いにタメ口で喋ることができるわけです。
そうなるとなんでも言いやすくなるので、簡単にエッチな状況が作り出せるでしょう。
特に何も難しく考える必要はなく、ただエッチな気分を言葉にすればいいだけです。
だんだん相手も息が荒くなり、オナニーするようになるので、あなたも同じようにオナニーをして相手の状況を聞いていきましょう。
「今手で何してるの?」「どこを触ってるの?」「どんなことを想像してるの?」といった言葉をかけてあげれば、大体答えてくれるはずです。