気軽に遊び始めよう | テレクラを使って、女性と電話エッチをしてみよう!

テレクラを使って、女性と電話エッチをしてみよう!

気軽に遊び始めよう

笑顔で対応している女性

基本的にテレクラを利用するには必ずお金が必要になります。
テレクラでかかる金額の相場は1分につき100円くらいとなっていますので、ちょっと高いなと感じる人が多いかもしれません。

でも安心してください。
テレクラは誰でも気軽に利用できるように、ほとんどのところで「無料体験」ができるようになっています。
つまり最初は1円もかけずにいろんな女性と電話でつながれるので、利用料金がどうしても気になってしまう人でも気軽に利用することができます。

なお無料ポイントで何分喋れるのかはそのテレクラごとによりますが、大体10分から30分くらいと見ておいていいでしょう。
そのためあなたの話の持っていき方によっては無料体験中にうまくナンパできることがあるかもしれません。
また電話エッチも無料ポイントでやっちゃう人がいますので、すべてはあなたのテクニック次第でお金をかけずに遊ぶことができるでしょう。
もちろんテレクラ自体はひとつだけではなくいくつもありますので、無料ポイントがなくなり次第別のテレクラに移ればいいだけです。

ちなみにテレクラを上手に使うコツとして、利用してもらいたいのが「伝言ダイヤル」になります。
伝言ダイヤルというのは気になる女性に向けて自分のメッセージが残せる機能です。
これによって女性をある程度キープできるようになるので、ひとりに絞るのではなく保険として複数人の女性に伝言ダイヤルでメッセージを送るといいでしょう。
念のための保険として、積極的に伝言ダイヤルを活用してほしいと思います。
せっかくテレクラを使うんだったら、使える機能はなんでも使わないと損ですよ。